「BONES 骨は語る」シーズン7 第1話を見て

アメリカドラマ「BONES 骨は語る」シーズン7の第1話「埋もれた記憶」を見ました。
前シーズンのラストで妊娠したことを打ち明けたブレナン。今回はかなりお腹の大きくなったブレナンを見られて、とても興味深かったです。あんなに偏屈だったのになんだか少し丸くなって、本当にお母さんになるんだなぁとワクワクした気分になりました。ブースとはお互いの家を行き来しながら生活しているようですね。相変わらずバリバリ仕事をこなしていて感心しましたが、ホルモンバランスが崩れたせいなのか突然泣き出したりして面白かったです。ブレナンの涙って、ものすごく珍しいので貴重です。でもブースがすかさず写メを撮っていたのは、ちょっとやりすぎかもしれません。
また、ジャックとアンジェラの息子が登場していましたが、もう可愛すぎですね。あの笑顔を見てしまったら、さすがのカミールも怒ったりできませんよね。ブレナンとブースが一緒に暮らす新居を探すラストシーンは、とても微笑ましかったです。http://www.tenfastfeet.co/